久しぶりの金曜大工 | 町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田駅近くに2013年にOPENの美容室ROWSE(ロウズ)です。ロウズではカット、カラーリング、パーマ、縮毛矯正、眉カットというメニューに加え「ハニースパ」やアンチエージングを目的のひとつにした「ヘッドキュア」というメニューも用意いたしました。

町田の美容室ロウズです

先日の金曜日


久しぶりに手が空いている

時間ができたので

ちょっと

外に置いてある

ウォーターファウンテンの

補修をしました





少し年数がたったこともあり

防水が弱くなり

水かさが減るようになりました

石とコンクリのような材質で

できているので

やはり経年劣化しちゃうんですね


防水塗料を


塗る!


ジャーン!


どこかで見たような水色では?

それもそのはず!

実は学校のプールとかに

以前使われていた


防水塗料を使いました
だからぁー

同じ色なんです(笑)


涼しげな

感じ

この

ウォーターファウンテンは

一蘭側の方です



良かったら今度

覗いてみてくださいね~~