池辺です
先日の定休日に御殿場のアウトレットに遊びに行ってきましたー!
滅多に行かないけどたまには買い物もいいですね♪
久々に買い物たくさんしたらスカッとしましたー♪
御殿場へ行ったら
その近くにあるファミレスなんですけど
『さわやか』
ココの炭火焼のげんこつハンバーグが美味しいんですよ!
ある有名人Mがここのハンバーグがすごい美味しいって言っていて、ファミレスでココが美味しいって強調するほどなの?って思ったんですけど、初めて食べた時は・・
「えっ?本当にうまい!こんなレアでだして平気なの?美味しい!」
ってなりました!レアがわかる写真忘れました(^_^;)
レアが苦手、肉は胃もたれして嫌って方はオススメできないですが、肉好きなら是非!!
いままで静岡にしかないファミレスだったんですが御殿場にオープンしたので嬉しいです!
静岡地元の人はけっこー知ってるみたいですよ♪
イイ休日でした♪