今回バッサリと切りたいってことでしたのでお客様に写真撮らせてもらいました!
・・・と言っても途中まで切り始めてからブログ思い出したので中へんなスタイルになってます(^_^;)
さあイメチェンします!!
バッサリ切ります!!!
ものすごく気に入っていただけましたー(^_^)
夜だったのでスタイリング剤なしで仕上げてます!
中を軽く削いであるので、スタイリング剤をつけるともっと束感がでてきます!!
すぐに忘れてしまうのでまたバッサリ切ったお客様の写真など撮らせていただけたら載せて行きます☆