ママさん美容師の伊坂です
幸せな事がありました
それは
先日、家族でズートピアの映画を
ららぽーと横浜に見に行きました
その後に買い物をした際に
買い物の合計金額により
応募券が貰えるキャンペーンを
していました。
支払いの後に
応募券を貰うと子供たちはまだ
当たってもいないのにあ
大喜びしながら、記入して
言っていたので半信半疑で応募したら
見事に当選しちゃいました~
当たって貰えた品が
こちらです
ドリップコーヒー
ナッツ
黒糖のお菓子
いくつになっても
当たりと贈り物はうれしいですね
最後までブログをご覧頂きありがとうございました。