こんにちは、
ママさん美容師の伊坂です‼
道の駅に遊びにきました

いつもはあまりお客さんがいない
道の駅もGWだけあって
かなりのにぎわいです



イベントもやっていました!
大道芸のお兄さんが来てました

子供たちは大興奮で見てました

お土産屋さんも沢山入っているし
温泉も入っていたり

観光船がでていたり

景色もいいIのでお近くを
で通りがかった際
一度行ってみるのも楽しいかもです

ちなみに
とんねるずの男気✊✌✋で
撮影場所にもなりましたよ

最後までブログをご覧に頂き
ありがとうございました‼