町田のママさん美容師ROWSE「バービー人形ヘアー!?」こんにちは~ ママさん美容師の伊坂です 毎日の結び方にだんだん レパトリーが決まってきた最近… そこで昔懐かしの 皆さんも一度はやったのではないですか 前夜に編み込んで寝て 朝起きて、外すと ワッフルアイロンで仕上げたスタイルに 子供はそれだけで、 すごい喜んでくれました ママ~バービー人形みたい こんな感じでいつまで、感動してくれるかな~ 最後までブログをご覧いただきありがとうございました