ロメの爪がとれたのラ。。。ロメ、ちょっと爪がとれてしまったのラ。ヌシ 「どれ?ロメちゃん、見せてみ。」ココなのラ。ヌシ 「ロメ・・・かわいそうに・・・。」ヌシ 「ロメの爪、すっぽり抜けてる・・・。」ヌシ、ロメはペロペロしてもう治ってるのラょ。ちょっと痛いけど、大丈夫なのラ心配させてゴメンなのラ。ヌシ 「ロメ、エライエライ。いっぱいなでなでしてあげるからね。」人気blog(うさぎ)ランキングへ←ぽちっと押してくれたらうれしいのラ