ロメの爪がとれたのラ。。。 | にゃんゴロりん

ロメ、ちょっと爪がとれてしまったのラ。

ヌシ 「どれ?ロメちゃん、見せてみ。」



ココなのラ。

ヌシ 「ロメ・・・かわいそうに・・・。」





ヌシ 「ロメの爪、すっぽり抜けてる・・・。」





ヌシ、ロメはペロペロしてもう治ってるのラょ。

ちょっと痛いけど、大丈夫なのラ

心配させてゴメンなのラ。



ヌシ 「ロメ、エライエライ。いっぱいなでなでしてあげるからね。」







人気blog(うさぎ)ランキングへ←ぽちっと押してくれたらうれしいのラ