しょぼぼーんなのラ。 | にゃんゴロりん


ロメはさっきガツンと頭をぶつけたのラ
ちょっとだけ痛かったのラ。。。

まだ、おハゲが治ってないのに、なた新しいおハゲができたらどうしよう~なのラ。
いっぱいおハゲができるのは、とっても困るのラ~



人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっとしたらロメのランキングが上がるのラょ