変かなぁぁぁなのラ?ロメが水を飲むと、ヌシが「ロメテップは変な飲み方するなぁ」って言うのラ。だって、この方が飲みやすいのラ。ペロペロすると時間がカカルノラ。この水のみ装置は、舌で「コロコロ」をまわすと水がでてくるのラ。「コロコロ」の部分を鼻と口の間の部分で押したままにすると、ずっと水がでるのラ。だから、ロメは下から「あ~ん」して口で水を受けてるのラ。ロメはカシコイのら