変かなぁぁぁなのラ? | にゃんゴロりん

ロメが水を飲むと、ヌシが「ロメテップは変な飲み方するなぁ」って言うのラ。

だって、この方が飲みやすいのラ。
ペロペロすると時間がカカルノラ。

この水のみ装置は、舌で「コロコロ」をまわすと水がでてくるのラ。
「コロコロ」の部分を鼻と口の間の部分で押したままにすると、
ずっと水がでるのラ。
だから、ロメは下から「あ~ん」して口で水を受けてるのラ。

ロメはカシコイのら