E2甲沼ってます | 徒然ラグナロク生活

徒然ラグナロク生活

艦隊これくしょんと政剣マニフェスティア中心のブログです。ROは修羅、影葱、GX、ジェネ。あと時々パズドラ。

予想以上にE2のラスダンで沼りました。

友軍実装まで素直に待てば良かったという気持ちと、やっぱり駆け抜けたい気持ちで行ったり来たり。
今夜20時に友軍が実装されたようなので、素直に友軍にしておけばよかったかなーと思います。
 
因みにラスダンになってからの出撃回数は50回超えてます。
 
最初に組んでいた編成はこちら。
微妙に火力が足りないのと、ダイソンマスでの大破撤退が多く、編成を変えました。
 
今メインでやっているのがこの編成です。
こちらのほうが道中安定して行けます。
以前の編成だと、酷い時は2回に1回のペースで追い返されていました。
 

 

良い感じに進んでも反航戦になったり、なぜか夜偵が飛ばなかったり、第一艦隊を壊滅させたと思ったら第二艦隊が健在で夜戦にたどり着けなかったり…。

あと、編成を弄っていないのに1回だけUマスにそれましたね。あれは一体何だったのか…。

とにかく噛み合わない感じが凄いです。

 

だいぶ反省したので、友軍の助けを借りて攻略してこようと思います。