E-5丙『地中海への誘い』攻略 | 徒然ラグナロク生活

徒然ラグナロク生活

艦隊これくしょんと政剣マニフェスティア中心のブログです。ROは修羅、影葱、GX、ジェネ。あと時々パズドラ。

E5も丙でやっていきます。
ギミックがあるそうなので、最初にそちらの解除をしています。

CとDにてS勝利(丙はA?)を取ると言う事で早速Cに。

夜戦にはなりましたが何とかS勝利。
Dの方は通り道がてら行っても全く問題なかったです。
DでS勝利を取った後、そのままボスまで行って戻ってきたらギミック音を確認。

道中は航空マスが怖かったので、艦戦を乗せた基地航空隊を投げていました。
一回、航空マスで大破撤退させられてます。(偶に中破もあり)
丙でも油断できない感じです。
因みに決戦支援、道中支援共に入れています。(決戦の方が重め)
ボスは丙でもちょっと硬いような気がしました。


一度撤退はあったものの、その後は詰まりはせず夕立でゲージ破壊。

ゲージ破壊時にリベッチオをゲットしました。
今回、ゲージ破壊時のドロップが豪華でかなり嬉しい。
まだ堀が殆ど終わっていないので、E6をどうしようか悩み中です。
輸送だとかなり楽な感じなので、このまま掘りたいような…。