政剣マニフェスティア、始めました。 | 徒然ラグナロク生活

徒然ラグナロク生活

艦隊これくしょんと政剣マニフェスティア中心のブログです。ROは修羅、影葱、GX、ジェネ。あと時々パズドラ。

艦これ冬イベが待ちきれない。
ある程度レベリングが終わり備蓄モードで暇だったので、新しいDMMのゲームに手を出して見ました。
あの噂の、政剣マニフェスティア。
政治家的な方々っぽい名前の女性達が政剣を狙うヤトーを倒すという何ともぎりぎり過ぎるゲームです。

あまりにもぶっ飛びすぎていたのでネタのつもりでやってみたんですが…。
お、面白い…。

どうしよう。3時間ぐらい没頭してやってました。お陰で寝不足です。
IEが非推奨ブラウザである事以外問題が全く見当たりません。
攻略が物凄く楽しい。

と言っても昨日始めたばかりなので、まだよく分かっておらず……育成、バランスがどうとかはあまり考えてません。
取り敢えず2-1をクリアした所で止まっています。
2-2難しい。これ、ちゃんとレベリングして考えないと駄目だ…。

一度クリアしたMAPでもぼんやりしていると負けたりするので、考えながらやるのが楽しいです。

寝る前に任命券でプレミアムガチャをやってみたら、強いと噂のティアラ・イヌカイをゲット。

遠距離系キャラが好きなので嬉しい。
実際使ってみたら攻撃が速過ぎてびっくり。これは大切に育てたい…。

因みに一番のお気に入りはティターニィ・カトーちゃん。

ふわっとした髪だったのでおっとり系だと思っていたら、戦線に出た瞬間に強気発言で驚きました。
確かに表情も勇ましい…。
ギャップ萌というやつですな。
艦これの冬イベも控えているのでちょっとずつプレイしていきます。