卵の形をした島に案内されます。まずはクイズをクリアするとペットのたまどらが貰える模様。
因みに問題はパズドラをやった事がある人なら分かるような初級問題が数問。問題内容は固定らしいです。
たまどらちゃん、可愛いです。
早速、ヘラの神殿に移動。
ヘラの神殿は5階からなるダンジョンのモブを倒していく感じです。上級でもあまり強くないようですが油断して集め過ぎるとちょっと焦るかも。1階で調子にのって集め過ぎてほんの少しひやっとしました。
2階には魔剣士たちがいたり。
カオスデビルドラゴンも居ました。
目覚めると大ダメージを喰らうらしいので急いで倒します。そんなに強くはないです。
WLでもCrR2発ぐらい入れればすぐに沈むかと。
4Fのセイレーンやエキドナ達を倒してヘラ様へ。
ヘラ様のドット絵が可愛い。
ヘラもそこまで強くないのでさくさく終わる感じでしょうか。
お次は精霊の祠。
これはバレンタインのクリスタルを倒すのと大体同じで、見た目が変わっただけみたいですね。
ただ、これは時間制限で1日1回しか入れないようです。
バレンタインの方は1日3個鍵を受け取って溜め込む事も可能だったので、それこそPTで一気に消費するのも出来たと思いますが…。1回だけとなると態々PTを組んでやりたい気持ちが薄れてしまう気が…。1回の為にCCするのも面倒ですしね。
取り敢えず一人で全部倒すと460Pぐらい貰えて魔法石1つと交換出来るので、それとヘラの方で4つ貰って、順調にやれば1日1回ガチャを引ける感じです。
適当なキャラで適当に回すぐらいで良いかなー?という感じ。
因みに1回ガチャを引いたら銀卵で木ドロップのようなアクセが出ました。
金は何が出るのかちょっと気になります。