前回のブログの続きです。

 

歴史を知った上で、拝見すべき、舞台である...

と思っていました。


なので、観劇迄に、

先生のチノポス・日本史講座

「太平洋戦争」まで拝見する事を

目標にしていました。

※気になる方は、YouTube動画を探してくださいね。


結局、間に合わず…


・・・。


先生!2024.7.28・舞台「この世界の片隅に」

大千穐楽迄、お付き合いの程、

よろしくお願い致します。

※先生は、既に薨去されていて、

全てのSNSの管理は、奥様がされています。


お読みいただいた方、ありがとうございます✨



幕末の拝聴は、2023.7の中旬だったのですね。

あっ、結局、「松方財政」まで拝聴して

日生劇場に向かいました。


かなり、時間が掛かっていますね(アハハ)


・・・。


詳しい感想は、またいつか…閃いたら…


ハッシュダグ敬称略