昨日は、お盆の中日でした。
その時の話…
ご報告が遅くなり、すみません。
 
時間を融通して貰い
中浜万次郎(高知での愛称は、ジョン万)氏が
眠る場所で、手を合わせました。
 

 
やっと、先日、竹内の書いて覚える日本史の
「幕末」まで、一通り拝聴できましたので…
 
 
太平洋序曲観劇迄の過程(高知旅・足摺岬...チノポス日本史の学び等々)
見守ってくださったコトを御礼しましたよ。
 
お読みいただいた方、ありがとうございます✨
 
本来の計画では...
太平洋序曲の観劇日迄でした。
 
長引いちゃったね(^-^;
 
日本史A・Bを選択しなくても
平気だった、特殊なおばさん世代
今回、初めて、日本史Bを勉強しましたよ。
 
・・・。
各地から、苦情が寄せられるわよ。
 
但、歴史の流れをより掴む為にも、復習は必須。
「ブログにまとめて、発信する...」方法で
努めます!