お久し振りです。

最後のブログから、1ヶ月以上経ちましたね。

 

 

前回のブログで

(絵、メイク)の話について、触れました。

 

 

 

こちらのブログでも記載した通り

先生が、各媒体で発信されている、

三筆「嵯峨天皇、空海、橘逸勢」のお話を

チノポス・書道史に沿って

御衣黄なりに、まとめてみます。

 

それにしても

かなり、時間が経ってしまいましたね(笑)

 

・・・。

 

サイキック様に

貴殿は、スピリチュアルに逃げていますよ!

とご指摘され

私なりに現実世界と向き合っていました。

 

まだ、雑然(ゴミ集積場化)としている

お部屋の片付けは、終わっていませんが...

ボチボチ書けたら...と思っています。

 

只、閃きは、一端発信しないと

前に進めない...

気モ、ずっとしていました...

 

つまり、展開<進展>していかないので

運気が動かない。

 

まぁ~、霊能者様側からすると...

日常生活も、ろくに全うできていないヒトに

趣味程度で、神社仏閣参拝されても迷惑...

なのですよね。

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

ここ最近、ガラスコップを3個割りました。

 

 

その内の一つです。

 

ひびの割れた部分が

富士山の様に見えるのは御衣黄だけでしょうか...

 

そして、紫の丸部分の模様は、棕櫚紋かしら?!

 

 

何も起こらない...と良いのですが...

どうか、お静まりくださいませ。