はぁ~。

 

私物のノート型パソコンが

立ち上がりません…

 

9月の末日まで

充電できていたのに…

 

解決する迄、ブログでの発信は控えます。

PCの方が書きやすいのですよね。

 

どうか変わらず

私と繋がっていてくださいね。

 

深川洲崎遊廓から、進展している

お話の⑱以降も、書きたかったのにな…(^-^;

 

【御衣黄の体感】

 

・竹…

石清水八幡宮参拝

 

【先生のお話を御衣黄なりにまとめる】

 

・男色…

空海、最澄、 泰範 そして ジャニーズ

 

・文房四宝と三筆…

嵯峨天皇、空海、橘逸勢

 

が漠然と、閃いていました。

 

残念です。

復活したら、努めます。

 

先生は、既に薨去されたのだから…

と言っても、魂はありますので…

 

死人にクチナシ!

とか言って

適当なコトを書ける方が

本当、羨ましいです。

 

三筆に至っては

YouTube上の様々な番組で

自ら、語られています。

なので、再度確認する必要があります。

 

御衣黄は、時間を要すのですよね(^-^;

 

それから、間に

 

【YouTubeのコメントが表示されなくなった件】

 

・カラオケ100点おじさんチャンネル…

やさしいキスをして、砂の器、ドリカムさん

 

を入れよう…

と考えていました。

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

結局ね…

カラオケ100点おじさんチャンネルさん、

「やさしいキスをして」のカバー上の

コメント欄に残した…

大谷刑部と石田三成のお話も

表示されなくなっていました。

 

また、何方かに、通報された様で…(^-^;

 

再度、ここで、発信させていただきます!

 

#カラオケ100点おじさん = #佐々木淳平 さん