2024.1.16のブログに

追記したいコトがあり、改定致しました。

 

「いいね」をしてくださった方

ありがとうございました💚

 

---

 

お久し振りです。

 

いつも、見守っていてくださる方...

ありがとうございます💚

 

頭がショック状態で

何も閃かないのですよね。

 

今更ですが...

舞台「この世界の片隅に」の

全キャスト様(追加の役含)が、2022.1.12に

発表されましたね。

 

 

ハズしましたね。

 

キャスト様の数に

 

なんて、何処にも使われていませんよ!

 

って…

 

そのとおーり!ですね。

やっちまった...

 

薨去された、先生のお話も交えながら

書かせていただいたのに...

 

先生、奥様、ご関係者様...

読み間違え、本当にすみませんでした。

 

全キャスト様の総数...32名...様

私の想定を超えていました。

 

ふと、先生のブログ(2007.7.15)

を想い出しました。

 

著作の世界では...

「16」という数字の呪縛が

ある様ですよ。

 

私に、理由は視えませんが...(^^;

 

32名様...

16+16...

16×2...

 

どうなのでしょうね...

 

・・・。

 

 

稽古初日に、まだ間に合うのでしたら

キャストの追加(佐々木淳平さん)

をご検討くださいませ。

 

つづく


お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

勿論、ご本人様に確認せず

ブログを記載しています。

 

また、私のドレミの音感は、皆無である為

唄の世界の事は分かりません。

 

只、

 

カレの纏う、エネルギーを

使用?利用?されたら良い

のに...と思う...

 

それだけです...