石清水八幡宮のお話の続きの前に...

 

12.18のお話を少々...

 

過日...

よろしければ…

 

まっ、見た時が、

その時、必要としているメッセージですよね。

 

・・・。

 

 

こちらのブログにも記載しましたが...

 

やっと、水神社の銀杏さんに

再会できましたよ。

 

 
後、1週間、早かったらね…

かなり、落葉していました。

 
仕方ない…
当方も、色々とあり…
そちらを優先しましたので。
 
あーあー、禿ているわ…
 
 
・・・。

 

御神木の夫婦銀杏さんが
*銀杏は雌雄異株
とてもキレイなヒカリを
見せてくださいました。
 

 

本当に、有難かったです💚

 
 
更に、不思議なことに...
こちらの雌株銀杏さんの品種が
「乳銀杏」なのです。
 

立派でしょ(笑)

女は、強し...

 

その発言...

LGBTQに引っ掛かるわよ。

 

母乳育児を考えられていて

困っている(出にくい等...)方は

参拝するのも

1つの手カモしれません。

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

この後

先生が利用されていた

リーガロイヤルホテルのラウンジで

ケーキセットを注文しました。

 

リーガロイヤルホテルの場所から

大隈重信...

 

椿山荘の場所から

山縣有朋...


ライバルの動きを

双眼鏡で、お互いに確認していた

らしいですよ。

 

遅ればせながら

お誕生日の御祝い(12.17)を

心中で致しました。

 

 
私は、コーヒー好きですが…
アールグレイを選択。
 
どうやら、先生の奥様が
本日(12.19)再掲された
過去ブログによると…
椿山荘のラウンジだから
紅茶を飲まれていた様ですね。
 
だったら、
コーヒーにすれば良かった(泣)
間違えた...
 
・・・。
 
但、幸せのチーズ(蘇)ケーキは
合っていましたから…
※4種類のケーキからの選択制でした。
 
そこは、自信満々♪