11月29日のブログを分割し

改定致しました。

 

いいね!をしてくださった方

ありがとうございました💚

 

もし、可能でしたら

再度、お付き合いくださいませ。

 

---

 

先日、劇団TipTap様による

ロックミュージカル...

HighFidelity(ハイフィデリティ)を観劇した。

 

同劇団が気になり

SNSで大まかに調べました。

 

前身は...

早稲田大学ミュージカル研究会(OB・OG中心)

の様ですね。

 

一度、解散している様で...

 

その後を引き継いだのが

柴田麻衣子さんと

脚本・演出家の上田一豪さんなのです。

 

御衣黄には

「早大と演劇」が

いまいち繋がらなかった。

 

なので、数日前、穴八幡宮に

一陽来復お守りの納めと御礼参拝をした後

現地に立ち寄りました。

 

で、納得しましたよ!

 

 

 

全然、知らなかった...

 

無料で、内部が一般公開されています。

 

写真撮影可の場所にて...

 

御衣黄の大事なヒトは、大久保に通っていました。

毎日、数字と睨めっこ...

誘って欲しかったな...(遠い目)

学内にステキなカフェが何か所もあるじゃん!

 

因みに、この作品に

興味を持った契機は

好きな唄い手さん(バリー役・佐々木淳平さん)

のご出演です。

 

ここは、書いておかないとね(笑)

 

・・・。

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 
 
大隈講堂の銀杏さんが
色づいていましたよ...
 
勿論、水神社様の銀杏さんにも
逢いに行きました。
 

 
青いですね...
早かった様です...
 
12月に入ったら
再び、お逢いする約束を

心中でしました。

 
水稲荷神社様もお忘れなく...
 
了解です...