今年も五大学レガッタの時期がやってきた | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんにちは〜!

今回は第67回五大学レガッタに出漕するクルーを紹介します!


五大学レガッタとは、

 

東京工業大学、東京外国語大学、東京海洋大学、防衛大学、筑波大学の5つの大学で行う対校戦です!


今回は筑波からは

・OBエイト(シニア)

・新人ナックル

・OBエイト(ヤング) 

・男子シングルスカル

・男子ダブルスカル

・女子ダブルスカル

・男子付きフォア

・女子クォドルプル

・男子エイト

が出漕します🚣‍♂️


それではクルー紹介といきましょう♩


男子シングルスカル 15:10

松野(A)4レーン


意気込み!

かまに勝つ

何があっても止まらない!


春合宿を経てぐんぐん成長中のおまつ

シングルでの初2000m最後止まらずにまで漕ぎきって!勝ってきて!!


鎌刈(B)5レーン


意気込み!

気をつけよう

睡眠不足と見通しの悪い交差点


最近不幸に見舞われたカマ。

髪を切ることで厄除けしたそうです

鎌刈らしい力強い漕ぎが見れることを期待しましょう!




男子ダブルスカル 15:30/3レーン



意気込み

宇田川:メートルの定義を変えたい

森:怒涛整調×理想成長


年の差ダブル、その差はなんと7歳!

忙しい合間を縫って練習してきました

2人の息を合わせてさぁ行こう!


女子ダブルスカル 15:40 /3レーン




意気込み!

星野:今回は腹切らない

加畑:痩せるの諦めました


同期女子ダブル!

春合宿からずっと楽しそうで乗艇中も笑い声が聞こえてくることがありました

レース後は勝って笑って帰ってくるのを待ってます!



男子付きフォア 15:50/4レーン



意気込み!

法田 2000めーとるだ!!!

池上 こぎやめない心

冨永 うぉー!!最後の2000mか!?

丹  ナックルフォアには負けません。

黒澤 がんばるぞぞぞぞぞぞぞ


雰囲気良しの仲良しフォア!

クルーリーダはフォアの解散をひどく嘆いておりました。

5人の力を合わせて1着を勝ち取ってきましょう!


女子クォドルプル 16:00 /3レーン




意気込み!

豊田 楽しく勝つ

関口 肩の力を抜きたい

中村 死ぬまで漕ぐ

永井 4人でぶち飛ばそう!


お花見レガッタでメダル獲得した女子クォ!

女子の対校としてのプレッシャーもあるかと思いますが、それをものともせずに素晴らしい漕ぎを魅せてくれることを期待しています!


男子エイト 16:10 /4レーン




意気込み!

後藤 俺たちが勝つ エイトで勝つ

柳澤 こんにちはイケメンです

森田 ボートはとっても楽しいです

藤岡 ※実はクルー最年少

長谷 no more 他力本願

菅原 1人250m🚣‍♂️

西濱 勝った後の酒、上手いんだろうなぁ

岩堀 全員優勝!全員優勝!

栗川 この9人で勝つ!!!


我らが対校エイト!

今年は東工との一騎打ちです

去年の五大学からずっと優勝目指して練習を重ねてきました🔥

明日は東工エイトに勝って去年の雪辱を果たして欲しいです!



以上に加えて

新人ナックルフォアが2艇出漕します!


全員が一丸となって挑みます

皆さん応援よろしくお願いいたします💪