主食はホットサンド | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんばんは。2年になりました浅野です。

最近ブログを書いておらず久しぶりのような感じがしますが、これからはどんどんと更新していこうと思うのであしからず。。
また、1年生の自己紹介ももうすぐですのでお楽しみに!😳😳

さて、今は軽量級に向け残すところあと一週間もないの所までやってきました。ですが、ボートとは離れた話題を話したいと思います(^ω^三^ω^)

皆さんパンはお好きでしょうか?
僕は好きです
1か月前ほどに某行きつけスーパーにてあるものと出会いましたそれは、、、ホットサンドメーカー!!🍞🍞です!
キャンプとかでよく食べるイメージがありますが僕は実家にいる時から食べていて大好きでした( ◜ω◝ )

それもあり2000円ほどで見つけて買いました💸💸
「久しぶりに食べると美味しいなぁ」というものであろうとおもわれますが、僕はこの1ヶ月1日に3回程度食べています。
3日で2斤ペースです🍞🍞。(多い時は1日2斤…。)

なので僕の主食はもっぱらパンです。欧米化している…。これで欧米人ばりのrowerになれるかな?




今流行りのインスタ映え〜

浅野