マシンローイング大会! | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!


こんにちは。

昨日は埼玉の戸田公園で関東のマシンローイング大会が行われました。

この大会はエルゴメータを使用して2000 m 漕ぐ大会で、普段のトレーニングの成果を発揮する場となります。

私たち筑波大学漕艇部からは怪我や授業の関係で出られないものもいましたが、8人の選手が参加しました。

自己ベストタイムが出せた選手も出せなかった選手もいますが、みんな全力で挑みました。

私は自分でもびっくりするぐらいタイムを縮められて、目標としていた7分を切ることが出来ました。

目標が達成できたときはとてもうれしかったです。

応援してくださった方々、ありがとうございました。

今回の大会をバネにこれからも筑波大学漕艇部は頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


中筋