3月11日 | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

今日はオフの日でした。
昨日の夜はみんな筑波などに帰っていたため、
艇庫に一年女子だけでした。
わいわいと話が盛り上がり、修学旅行の夜みたいでした。

あとは、新入生が入ってくれることを祈って
艇庫の女子部屋のベットを片づける作業をしました。
この作業が無駄にならないといいな。


今日は3月11日でしたね。
つくばもいろいろと被害があったようです。
そんな震災からもう2年・・・
時が経つのははやいものですね。
災害は、いつどこで起こるかわからないので他人事ではありません。
しっかりと備えをしておかないといけないなと思いました。

多くの人がまだまだ癒えぬ傷を心に負ったままだと思いますが
なんとか前に進んでもらえることを願います。

小野