…と思いきや | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

鈴木(海)です(・ω・)/


今日は筑波大の前期試験でした!


いやー1年が過ぎるのも早いのものですね、ちょうど一年前は

自分たちも筑波大に来て試験を受けてたんですねー懐かしい(*゚ー゚)ゞ


今日受験した人も明日受験する人もみんな受かってほしいですねー。

そして漕艇部にぜひぜひ入部してほしいものです笑

まあそんなに世の中甘くないんですが(・・;)


筑波大合格者でこのブログを見ている人は

ぜひぜひ漕艇部の新歓にきてくださいー!


話変わって、今日の午後練は強風で乗艇できなかったので

サーキット…と思いきや、サッカーをやりました!

漕艇部に入ってサッカーをするとは思いませんでしたねー笑

ただ、人数が少ないうえハーフコートでやったので

みんな走り過ぎてバテバテでした(;^_^A

楽しく有酸素運動ができたのでたまにはいいですね!


もうすぐテスト期間&春休みのオフに入るので

最後まで集中して頑張ります!