UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
こんばんは。

最近またよりいっそう寒さが増した気がします。

さて、明日は戸田で監督やOBの方たちを交えて納会が行われます。

僕はまだ1年生ですので納会がどのようなものであるのかは、はっきりとはわかりませんが今年1年を締めくくるものなんじゃないかなと思います。

しかし、その納会の後に2000mT.Tと6000mT.Tが待ち受けています。

不安ですが、自分のBESTを尽くしたいと思います。


佐藤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひさしぶりのブログの更新となりました。

ブログを見ると最後の更新が筑波レガッタだったんですね・・・

さて、漕艇部の今はというと、U-23の合宿に参加している選手を除き、冬トレに励んでいます。

30分漕いだり、週に2日ウェイトしたりと毎回練習後はへとへとになってます。

でもその分、毎回練習後は充実感があります。

今日はこれだけやったぞ!ってゆう感じでしょうか。

今年もあとわずか。

今思うと2013年は初めてずくしでした。

そんな残りわずかになってしまった2013年を悔いがないようにかけ抜けたいと思います!

佐藤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。