こんにちはー虹

 

 

 

 

 

 

紫外線が強くてすぐに日焼けしてしまいますね晴れ

横浜店 店長高橋さんも

こんがりと焼けて出勤していますグラサン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、山形県にお住いのS様

60HARRIER

ご納車させていただきましたのでお知らせいたしますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rowenエアサスコンプリートカー

なります合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングの美しさに

実車を見て感動されておりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーセンサーからのご契約をきっかけで

RowenのInstagramTikTokをフォローして

見ていただいております目グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタムカーに初めてお乗りになるようで、

S様にとって特別な1台となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタムカーに関心も出てきたので

モーターショーやイベントにも出たいと

仰っていましたので今後とも宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

 

 

 

ぜひ素敵なカーライフをお楽しみください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rowen横浜 鎌田