こんにちは😃




紫陽花が綺麗に色づきはじめましたねあじさい






本日はRowen名古屋店の準備が

着々と進んでおりますので

その様子をご紹介したいと思います電球





この日は愛知店から

名古屋店

ピットにあるリフトを

移設する作業が行われました🚚💨













かなり大掛かりな作業ですが順調ですおねがい








名古屋店にリフトが設置されて

小塩店長の声色も

『おっ✨💡』と

思わず明るくなってます爆笑爆笑爆笑グリーンハーツ






フラット型リフト、門型リフト共に

無事に名古屋店に移設できましたスター




動画の長さの関係上載せられませんでしたが、

最初の動画でお伝えした大型のコンプレッサーも

名古屋店ピットに無事搬入済みです😉グッ




小塩店長も動画でおっしゃっていましたが、

業者の皆様ありがとうございます🙏







どんどん出来上がっていく名古屋店

スタッフだけでなく、皆さまにも

楽しみにしていただきたいので随時

【Rowen名古屋】情報を

お伝えするのでご期待ください!!






Rowen横浜 鎌田