こんにちはクローバー

 

 

 

 

最近はやや湿度が高く梅雨入りはいつだろうと思い

調べてみました電球

関東甲信で昨年2023年は6月8日だったようですかたつむり

 

 

 

 

 

なんともう5月最後の週末!!

 

 

本日は5月最後の土日を楽しんでいただける

イベントのご案内ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:5月25日(土)-26日(日)

 

場所:静岡県 富士スピードウェイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

展示車両◆Mercedes G63◆

 

 

 

 

東京オートサロン2024、

インポートカー部門で優秀賞を受賞した

車両になりますキラキラ

 

 

 

 

イベント自体もトークイベントやライブ、

打ち上げ花火、ナイトシネマなどなど

盛りだくさんなので充実した日を過ごせそうですねドキドキ

 

 

 

 

 

イベント詳細はこちらをご覧ください

下矢印下矢印下矢印

2024スーパー耐久24hHP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真は先月の『モーターファンフェスタ2024』の

写真になりますが、

今回も様々なグッズやアパレルをご用意する予定ですので

ぜひお立ち寄りください星

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、皆さまにお会いできることを楽しみにしていますブルー音符

 

 

 

Rowen横浜 鎌田