こんにちはー爆笑

 

 

 

今日はお天気がよく暑いですね晴れ

皆さんGWはいかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

本日は、4月最後の週末に仙台でのイベントがありましたのでご報告いたします音符

 

 

先日4月27日~2日間に渡って開催されました

東北カスタムカーショー

出展してきました✨






展示車両は

HIACERC(ユーザーカー)

※全てカスタマイズでRCF仕様に変更し、当社のエアロキットにてカスタマイズされています





HIACEはその場でのECUインストールも行いました笑い










Rowenモデルは

桃萌愛ちゃんbo-roちゃん




左:桃萌愛ちゃん/右:bo-roちゃん





グッズ販売やガラガラの抽選くじも

かなり大人気電球



Rowenブースを華やかに盛り上げてくれましたグッ










RCと社長ニコニコ

かっこいい車がお似合いですねラブラブ





朝早くからたくさんの方がご来場くださって

楽しい2日間となりました🎉




また、お会いできることを楽しみにしています乙女のトキメキ



ありがとうございましたむらさき音符





Rowen横浜 鎌田