こんにちはー花

 

 

 

 

 

4月に入り、新しい友達や新入社員なども加わり

新しい環境には慣れましたかニコニコはてなマーク

 

 

 

 

 

本日は、イベントのお知らせです音符

 

 

5月に開催される子ども向けイベント

【かながわMIRAIストリート 2024】

出展いたしますキラキラ

 

 

 

開催日  2024年5月25日(土)・26日(日)
場所 関内エリア(予定)

 

 

 

出展にあたって子どもが楽しめるような

企画を考えていますルンルン

 

 

 

 

その1つとして、

『車に絵を描いちゃおう大作戦』ですアート

 

 

こちらのクレヨン、ご存知ですかニコニコはてなマーク

 

 

 

 

車のボディーや窓ガラスに絵を描いて、

濡れタオルでキレイに消せるとのことなので

実験してみましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

滑らかな描き心地でスルスルと描けますOK

 

 

 

 

 

 

それでは、

下の動画で描いた絵を消せるのかご覧ください目

 

 

 

 

 

車に絵を描いていいなんて、夢のような話ですよねお願い乙女のトキメキ

 

 

ぜひ、ご家族皆様でいらしてください虹

 

 

 

 

 

 

こちらの情報はTikTokでも投稿していますので

そちらもご覧ください♪

 

 

 

RowenTikTok⇒こちら

 

 

 

Rowen横浜 鎌田