こんにちはーニコニコ

 

 

 

 

少しずつ桜が色づいてきましたね桜

 

 

 

 

 

先日、3月26日からタイにある

インパクト ムアントンターニー国際展示場で開催していた

バンコクモーターショー2024に参加してきましたびっくりマーク

 

 

 

 

本日はモーターショーの様子をお伝えしたいと思いますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

Rowen Thailandの代理店をしてくださっている

B AUTOHAUSさんが出展しましたベル

 

 

 

B AUTOHAUSさんオフィシャルサイトはこちら

 

 

 

かっこいい車は日本以外でも、人気があります音符

 

 

 

 

●展示車両 90VOXY

 

 

 

●展示車両 40ALPHARD

 

 

 

 

会場は大変多くの人で賑わい、

たくさんの方に車を見ていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
以下、会場の様子です下矢印
 
 

 

 

 

特に比亜迪(BYD)のブースはメルセデスよりも

広大なスペースを確保しており、初めてBYDを見る人でも

その勢力を知るには十分過ぎるインパクトがあり、

メルセデスのブースが控え目に見えるほどの存在感を出していました♪

 

 

 

 

電気自動車がとても多かったです花

 

 

 

中国、ヨーロッパ、東南アジア、日本など

多くのメーカーが出展していました車

 

 

 

 

また、バンコク情報をお届けいたしますので

お楽しみに~ニコニコ

 

 

 

 

Rowen横浜 鎌田