こんにちはー♪

 

最近、花粉が飛び始めているみたいですが

皆さんは大丈夫ですか??

 

 

 

 

昨日2月18日はStance Revolution

出展してきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お天気も良く、たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

Rowenでは200HIACE 7型を展示致しました音符

 

 

ご来場出来なかった方、HIACEの詳細はこちらからも

ご覧いただけます電球

 

 

 

グッズやアパレルもご購入していただき

ありがとうございますTシャツ

 

◆ロゴマーククッション

価格 : 3,300 円(税込)

 

 

◆ミニのぼり
価格 : 1,650 円(税込)

 

グッズ、アパレルはこちらからご購入できます電球

 

 

 

 

 

6月にはROWFESも開催いたします!

 

 

皆さんのおかげで大変盛り上がり、

とても楽しいイベントになりましたニコニコ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

Rowen横浜 鎌田