皆さんこんにちは。
 

謹んで新年のご挨拶を申し上げると共に能登半島地震により被災された方、及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

2024年1月12日(金)~14日(日)

幕張メッセにて

東京オートサロン2024

開催されました!!

 

たくさんのご来場ありがとうございましたお願い

 

本日はかなり注目度の高かった車両のご紹介ですクラッカー

 

 

インポートカー部門で優秀賞を受賞しましたまじかるクラウン

 

キラキラG63 Matte White

 

威風堂々としたGクラス、しかも王者の貫禄を漂わせるG63にふさわしいアピアランスに仕上げています。投票いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

製品の詳しい情報は

Rowenオフィシャルサイトをご覧ください下矢印

 

 

 

 3日間の間、お足元の悪い時もありましたが

ご来場いただきありがとうございますおねがい

 

2024年も元気にRowen情報をお届けいたします手紙

本年も宜しくお願い致します富士山

 

Rowen 鎌田