皆さん、こんにちは(^^)/

 

 

10/29(日)に行われた

 

 

【ROW FES Vol.2】

 


全国からたくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

 

イベントの様子を紹介させていただきます音符

 


 

 

 

 

樋江井社長の登場です音譜

新しくデザインされたパーカーもとても素敵ですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

前回のROWFESより、台数も多く300台以上集まっていただきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

写真はほんの一部ですが、たくさんのカスタムカーが集まり

 

ドレスアップコンテストも盛り上がりました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

RowenGirlとして、

■中谷いおりさん

■岡山の愛ちゃん

■めぇめぇさん

■水嶋ななさん

 

MONZAJAPANGirlとして

■星ルミカさん

 

総合司会として

■月脚めぐみさんに参加して頂きました♪

 

皆様ありがとうございました(^^)/

 

 

 

そして、協賛いただいたメーカーの

 

●WORK様

●AVEST様

●MONZA JAPAN様

●ACC様

●名もなき様

●AG wheels、トラウム金沢様

(Rowen金沢)

●エムリット様

●ARMTH OUTSTYLE様 (Rowen岐阜)

●BUSH-ART様

●MOTOR ZONE TV様

●ゾンビファクトリー様

●バックグラウンドオートカスタム様

 

 

皆様も本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

当日お手伝いいただきましたスタッフの皆様にも感謝申し上げますお願いキラキラ

 

 

また素敵なイベントを開催できるよう今後も精進してまいりますので

これからもRowenをよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

【公式Twitter】

https://twitter.com/ROWEN_JAPAN

 

是非フォローしてくださいね(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございますチューリップ

 

 

Rowen横浜 橋本