皆さん、こんにちは🎵

ROWEN横浜、高橋です!


早速ですが、、、先月末に開催されました

スーパーGT2021最終戦


に当社スポンサーをさせて頂いておりますTOM'S様の応援に行きましたので、レポートさせて頂きますね☺




今回も、恒例のクリスタルルームにて、観戦してきました~。寒い富士スピードウェイ11月末でしたが、温かい場所にて応援させて頂きました!



↑今回のTOM'S様のルームでは、富士スピードウェイ実況中継ではなく、


なんと、

、、、、、


なんと!!!!あの有名な

和製マンセルこと 黒澤 琢弥 さん

が実況解説をして下さるという☺


なんともサプライズな企画をTOM'S様が行って下さいました🎵🎵🎵


監督目線や、レーサー目線から、わかり易い解説をいただき、いつも以上にSUPERGTを理解して応援させて頂く事が出来ました!!ありがとうございます☺


ROWENが応援する車両はこちらの2台になります!!



36号車 TGR TEAM au TOM'S


37号車 TGR TEAM Keeper TOM'S


みなさん、ROWENを見つけて頂きましたでしょうか?









ヘッドライト横に🐺をご覧いただけます!



今回はとにかく、最終戦らしい、白熱した戦い、予想もしないアクシデント!歓喜感動のレースとなりました! とても一回のブログでは書ききれませんので、今回はこのぐらいにさせて頂きますwww

はい、皆さんこちらもちゃんとありますよ🎵





そして、こちらも☺☺☺☺



真上からの、ピットイン!!


また、歓喜の瞬間は改めて☺☺☺
すでに12月6日には来年のドライバーも決まりましたね~!❢

次回SUPETGT2021レポートは
【歓喜の瞬間】
をお届けいたします!!

ROWEN横浜 高橋

【公式】ROWEN さんのプロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/rowen-official