皆様、こんにちは(^^♪
《東京オートサロン2020 ROWENブース》にお越しいただき、誠にありがとうございました。

この場を借りて厚くお礼申し上げます<(_ _)>

三日間の模様をご紹介いたしますので、ぜひご覧くださいませ。
また、WEBSITEに【東京オートサロン2020】特設サイトを設けましたので、そちもぜひご覧ください(^_-)-☆

 

AUDI Q8 S-LINE

LEXUS UX F-SPORT

TOYOTA RAV4

NISSAN C27SERENA Highway STAR

30ALPHARD後期 Bumper model

最終日の朝礼の1コマ・・・

弊社:川畑店長のアツい【檄】が飛んでいます。スタッフ…ピリピリ(-_-)/~~~ピシー

ブース内では商談のオンパレード…

人手が足りずご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>

おかげ様で新作アパレルは売り切れ続出(^^♪

完売商品へご注文いただきましたお客様には入荷次第発送いたしますので、

今しばらくお待ちくださいませ(^^♪

今年はブース内を自由に見ていただけるようセッティングしましたが、入りきれないほど多くのお客様にお立ち寄りいただきました。

何でもcoolに着こなす我らがBOSS

どのお客様にも気さくに話される姿に、社長と気付かなかった方も多いのでは・・・

お色直しをしたROWEN GIRLS♪ あいり&まりな

3日間本当にがんばってブースを盛り上げてくれたROWEN GIRLSの5人(^^♪

左から・・・

Kanaちゃん:Nanaちゃん:Marinaちゃん:Airiちゃん:Chikaちゃん

スタッフ全員で集合写真

また来年も皆様にお会いできるよう日々精進して参ります‼
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

関連情報URL : http://www.rowen.co.jp/index.php