皆様、こんばんは♪
昨日の文化の日はいかがお過ごしでしたか??
『文化』に触れた方もいらっしゃったのではないでしょうか♪
さっそくですが、本日は遅い時間になってしまいましたが、久しぶりのE52ELGRANDの登場です。
タイトルにありますように弊社製品取扱い店様の【クール名古屋】様にて、新車コンプリートカーが完成したとのこと。
さっそくお客様への納車前に見に行ってきました♪

弊社デモカーが、前後期ともにブラック系でしたので、ホワイトは新鮮です‼!

 

 

 

先に愛車紹介フォトギャラ欄でも紹介させていただきましたが、ペイント(塗り分け仕様)は弊社にて承りました。
取付はクールさんのスーパーメカさんの神業により新車完成ラインで取り付け⁇と思えるほどの完璧さでした‼
お客様は関東在住の方で、Rowenフルエアロ+マフラーを装着したE52ELGRAND』をキーワードにお調べいただき、クール名古屋さんに依頼をされたとのことです。
直接お客様とはお会いしておりませんが、本当に嬉しく思います<(_ _)>
さらにもう数台制作していただいており、弊社E52ELGRANDの人気は依然高いのかなと感じます。
コチラ(みんカラ)の車種別年間ランキング2014でも、皆様のおかげで4位にランクインしましたことも大きいと思います。

リリース以来、人気が高いE52ELGRAND用製品の数々…
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

☆前期MODEL

 

フロントグリルは2パターンございます。

リアハーフスポイラーも2パターンございます。

 

☆後期MODEL

 

関連情報URL : http://www.rowen.co.jp/