1

 

皆様、こんにちは(^^♪
楽しい時間を過ごすGWも自粛、自粛ですが、ここは皆さん、ぐっとガマンしてコロナウイルスを拡散しないようにしましょうね‼

さっそくですが、4/30に発売された人気MOOK《STYLE RV 200HIACE》が発売されました。
その表紙にROWEN 200HIACE #4後期が採用されました<(_ _)>
ありがたいことでございます。

2

 

中表紙も弊社の200HIACE #4後期が…
ROWEN=200HIACE
のイメージはありますか?(…と皆さんに聞いてみます(^_-)-☆)
実は全国からご注文をたくさんいただいているのです。
…ということはまぁまぁ人気があるという判断をしてもいいのかな⁇
ちなみに、私は毎日この車に乗っているんですよ♪
見かけても無視してね&石も投げつけないでくださいね(笑)

3

 

コチラは#4型後期ですが、ご存知とは思いますが、

グリルカバー以外は前期に装着OKです。

 

4

 

弊社広告です(^_-)-☆

 

5

 

足回りなどはGembさんの製品をフルで入れています。
カユイところに手が届くような製品を作るのがGembさんですね‼

 

6

 

ROWEN正規ディーラー【PLATINUMROAD】でも200HIACEコンプリートを販売したいですね(^_-)-☆

7

 

#4型前期にはバンパータイプもあります(^^♪
また、WIDEもあるのです(^^♪

 

8

 

2020/5 リリースからの2020y改良型が発売されますが、色々検証したいと思います。