1

ようやく完成いたしました(*完成度75%⁇)
ここから、リアウイング専用トランクスポイラー、ルーフスポイラー、フロントフェンダー、ボンネット等を追加予定でございます。

2

《FrontSpoiler with LED SPOTLAMP》
30PRIUS前期モデルVer.2、後期モデルで採用したデザインを踏襲しつつも、50PRIUSのボディラインに合うべく細部に渡りデザインを見直しています。
誰からも【Rowenらしいデザイン】【カッコいい♪】を意識し、デザイン及び造形監修を行いました。
1.センター開口部LED SPOTLAMPは標準装備でございます。
2.L/Rリップ部分のLED SPOTLAMPは別売となります。
*LED SPOTLAMPを装着しない場合はダクトとなります(ネット付属)。
また、後から装着も可能になっております。
3.もちろん弊社アイデンティティの一つでもある《塗り分け》をしやすいようラインが入っています♪

3

別の角度から・・・
Material:FRP製/CARBON+FRP製

4

《FrontFaceExtension》
今時の言葉で言うと【貼り付けパーツ】ですが、弊社は30PRIUS前期モデルではフォグ周りに貼り付ける《ダクトカバー》《グリルカバー》なるものをリリースしました(皆様には熱い支持をいただきました‼)が、各社様が同様のモノを発売されてきましたので、後期モデルでは作らなかったのです・・・
ですが、今回はデザイン時から何か作ろう‼と決めていました。
そうして完成した製品が《FrontFaceExtension》でございます。
Material:FRP製/CARBON製

5

《Eyeline Garnish》
弊社らしい3Dデザインです♪
《Eyeline Garnish》は道交法に抵触しないようギリギリのところで製作いたしました。
Material:FRP製/CARBON製

6

Front編をお送りいたしました<(_ _)>

7

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。