1

たいへんお待たせをしています新型PRIUSのパーツですが、ただ今生産型を鋭意製作中です。
本日はリアウイングの説明をさせていただきます♪

デザインは30PRIUS同様ですが、ボディ幅に合わせ高さもほど良い位置にしています。
30PRIUS用を造形している時も前七三、真横、ローアングル、リア七三など、あらゆる角度から検証しながら製作した記憶が昨日のように思い出され、今回も同様にこれでもかっ!! というくらい《見え方》にこだわりました(^^♪
※センターの柱は造形上の支えですので本製品には付きませんのでご安心ください。

2

センターバー(CARBON製、FRP製からチョイスいただきます)は新設計なのです♪
30PRIUS用リアウイングのセンターバーはもう少し短いんです!!
流用も考えたのですが、50PRIUSの車幅には合せると左右5cmほど短く違和感がありましたので、途中で変更いたしました。
もちろんバー上面には整流効果の高い《フィン》を設けています。
また、一度装着しましたら角度は変えないとは思いますが、今回も可変式にしています。
ABS製のカバーを外せば任意で角度調整が可能でございます。

3

前七三からの角度です。
違和感のないよう、ボディのラインにも合わせています。

4

もちろん、法定基準を満たしていますのでディーラー様でも安心して装着いただけます♪

5

やや斜めに振ったアングル!!

6

たいへんお待たせして申し訳ございませんが、リリースまで今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>