1

ROWENらしくリアは存在感あり???の造形です!!
CARBON設定もあるため、当初はFRP製/CARBON+FRP製からリリースいたしますが、2016年7-8月にはABS製(フロント、サイド、リアの3点)もリリース予定です。

2

賛否両論?? 新型の持つデザインを崩さぬように細心の注意を払いながらも大胆かつアグレッシブにリアセクションを変貌させるべくデザイン、造形をいたしました。

3

30PRIUSデビューと同時に4本出しマフラーを製作した6年前が懐かしいです…ということで今回も並列4本出しマフラー設定です!!

4

30PRIUS 1st.
当初はハイブリッドにわざわざ4本出しなんて・・・と揶揄されてました(^^♪
今では王道的な感じですね!!
その後、4本出しでも純正と同重量のフルチタンマフラーもリリースさせていただきました♪

5

さらに…『今はマフラーまで予算がない(>_<)』『マフラーは必要ないかなぁ…でも後で欲しくなるかも??』というオーナー様のためにリアアンダースポイラー専用マフラーアタッチメントの設定をいたしました。

6

アタッチメントをシルバー、また同色でペイントすれなど別の楽しみ方をしてくださいね!!
アタッチメントにセンター部は開口しておりませんので、ブラックアウトされることを推奨いたします。

7

ご精読いただきありがとうございました<(_ _)>
次回はWING編をお届けいたします♪