1

今月より造形をスタートしました50PRIUS!!
途中デザイン変更をしながらようやく形になって参りました。

皆様の熱い支持をいただき《みんカラ車種別年間ランキング:30PRIUS部門》で2014、2015年と2年連続でモデリスタ様を抑え1位をいただきましが、この新型50PRIUSでも皆様の熱いカスタマイズ魂に響く製品をリリースして参りたいと思います。

2

FrontSpoiler with LED SPOTLAMP
*30PRIUS(ハーフタイプ)デザインを踏襲しつつも、50PRIUSの持つ未来感を損なわぬようデザインをいたしました。
また、CARBON製(一部分)もラインナップするため、FRP製からリリース予定(3月頃)ですが、純正パーツ同様のフィッティングを実現する同デザインのABS製もリリース予定(6月頃)です。

3

SideStep
*今回は交換タイプではなく純正の上に被せるタイプになります。
こちらもフロント同様、先にFRP製(一部CARBON)、後にABS製をリリースいたします。

4

RearHalfSpoiler
常にアグレッシブなデザインを前面に出し続ける弊社ですが、賛否両論はあることは理解しているのですが、やはりリアフェチの私…ここはどうしても譲れないものがございます<(_ _)>
ということで、今では当り前となった感のあるディフューザータイプを提案させていただきます。
30PRIUS発売と同時に着手した新鮮な気持ちに戻り、魂を込めてデザインをいたしました!!

5

ちなみに、コチラが30PRIUS第一弾です。
リリースと同時に皆様から好評をいただきました♪

6

RearWing
先にリリースするのはセンターバー別体式になります。
センターバーはCARBON or FRPからお選びいただきます。
翼端板はFRP製かABS製か…現在検討中ですが、デザイン重視かフィッティング重視かと悩みますね!!

その他パーツも随時リリース予定ですので、皆様ご期待くださいませ♪