韓国旅行記・年末コンサートの旅【23】〜チャムシル編その① | ブログ日和なkateの雑記

ブログ日和なkateの雑記

ペラペラと語りたくなった時、気ままに更新しています。読んで頂きありがとうございました!

さて
やっと
最後のお出かけ先がテーマになりました泣くうさぎ

毎度、帰国の飛行機は19時位にしてるので
17時位には金浦空港駅に居たいな〜
というスケジュール
どこかでお昼を食べつつ
スーツケースで移動出来て
または預けられる場所

という事で
前日から決めていた
ロッテタワーをおのほりさんしようと
チャムシルエリアへ徒歩移動しました






AM11時15分に出発

※チェックアウトした後に

ホテルのロビーで行き先検索してたら

こんな時間になってました… 汗うさぎ


雪は残っていても

ほぼ溶けて来ていて移動はスムーズに進み…



雪が降ってくれたおかげなのか?

青空が気持ち良い元旦は嬉しいですねおねがい



社会人になってから
元旦は早起きして
福袋を売りまくる生活が長く

休みになったタイミングでも
なぜか体調を崩していたことが多く
楽しい何かを自由に出来てる元旦が
とてもとても嬉しかったです泣き笑い


移動距離は有りつつ

道は快適に移動出来るわ〜

と喜んだのも束の間………



乾いてなくてガーンガーンガーン

びちゃびちゃの湖ゾーンが待ってました悲しい



なんですかね

水捌け悪い設計なのかな?



妙にイイ感じな写真になってるけど

ホドリって🐯

夏のオリンピックキャラだよね?爆笑

白い子誰⁉️




本当に気持ち良いお天気で

写真たくさん撮りたくなりました



そう言えば

KSPOドームなら

オリンピックパークテルが良いかな?

と散々書き綴りましたが……

この公園あたりのホテルなら

徒歩圏内で良いかと思いました

※私が調べたタイミングでは、それさえ無くて

口コミ悲惨な所ばかりで選べませんでしたネガティブ




なんだかんだで都会な街ですよね

この後に移動する

チャムシル駅エリアも

時間かかるかもしれませんが

道が広くて街頭あるし

徒歩でも危なくない雰囲気だった印象です



元旦

やはりお休みのお店が多いな〜

と歩いていたら

営業頑張っているお店もチラホラ



雪が有るなか

衣料を外出し展開驚き

懐かしいネガティブネガティブネガティブ

以前に勤めていたお店に環境似てて涙出そう

というか

もっと奥行き狭くて寒さダイレクトに来るし

お客様ぜんぜん来ないから

なんだったらドア開けてたし……


そして

またまたクリスマス🎄的な展開が…



サンタクロース🎅まで……



お正月の風景じゃない元旦

外国に来ているという気分になれました飛び出すハート


この辺りでAM11時55分

夢村土城駅からチャムシルまで

スーツケース引いて歩くと

30〜45分かな?と思います


さて

あと少しで旅行記を終えられそうですてへぺろ