韓国旅行記・年末コンサートの旅[13】〜朝からびっくり夢かと思ったわ編 | ブログ日和なkateの雑記

ブログ日和なkateの雑記

ペラペラと語りたくなった時、気ままに更新しています。読んで頂きありがとうございました!

韓国旅行の3日目の朝…


雪が…

雪が降るんだ…ね昇天昇天昇天


そうだ………

ここは韓国🇰🇷



海外の多分、暖かい国から来た方々も大興奮キラキラ

入口のところで

撮影大会と化してました!



夜のコンサートが始まるまで

この雪の中

いったい

どこで何したもんですかね〜アセアセアセアセアセアセ

と思案していたら…


携帯画面に何やら表示が驚き驚き驚き



え⁉️

なぜに韓国語でお知らせが⁇

携帯に不法アクセスか⁉️

と、、

焦って翻訳アセアセアセアセアセアセ



あ、、

そうか滝汗滝汗滝汗

韓国の通信を使っているから

自動で受信するシステムなのね


海外にいて

自然災害に遭った場合とか

こんな風に確認するのかな?

という体験

なかなか貴重ですね


今回のスケジュール

とにかく

夕方にオリンピック公園駅へ着けば

後は有るようで

無い用事←旅行で用事とは(笑)


そもそも地元で

今年は雪が降らずじまいだったので

あえて

雪の降る様子を満喫してみました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


という事で

韓国の雪⛄

ホテル1階ロビー編



部屋の中から……



なかなかの降りになって来たので…


歩き回るスケジュールは止めて

江南で室内の何かを2〜3カ所行く

と決めてからの情報収集

ベッドの中でぬくぬくとしながら決めた

この時間

贅沢だな〜と思いましたニコニコ




【珈琲島】というチェーン店のカフェコーヒー

実は、コエックスで入りたかったのに

入れなかったお店だったんですキラキラ

この為に入れなかったのかも⁉️


そうだ!!

無印良品でお土産の下見しよう‼️

などなど

真っ直ぐ道を進むだけな

シンプルな行程が決まりました



準備した服も暖かくて良かったですが

靴‼️

実は

もう1足も持って来たのに(スニーカー)

レインブーツ(靴底も雪に適したもの)

しか、、結局は履けなかったです真顔

全く中に水が沁み込まない靴

これ無かったら

この後の旅行全て台無しでしたアセアセアセアセアセアセ





なぜか?

張り切る鳩たちニコニコニコニコニコニコ