#13ここはどこ?とか一切教えない。ネタバレ禁止ツアーなのだ | world reggae reunion

world reggae reunion

レガエの残党(カリブのJA国&東洋のJA国)

カラオケヤマン!ワッツアーーーップ!!

昨夜はリモート旅行ツアーのTVCMを見まして。

エジプト旅行やカナダで英語留学が体験できます・・・それも3千円で。

・・・ってな内容でした。

どうなのかな。ピラミッドを見た「つもり」になる、カナダの安心できる御家庭にホームステイした「つもり」になる…3千円で。

苦境に喘ぐツアー会社を応援したいかたは、そちらの方へどうぞ。探せばジャマイカ、カリブもあるかもしれないです。

 

行ってらっしゃ~~~い!バイバイ

 

だけどそのCM,バックで流れた曲は良かったdesu

知りたい?うん、ピースボート乗船経験者のわたくしにはぐっとくる選曲でありました。それはまたの機会にでも・・・

さて2001年youtubeで巡る世界文化遺産reggaeの旅、3日目はこの曲から始めましょう。もちろんタダ!!チョキ

 

 

ここで離脱したい方に贈る1本はこちら↓

ギターケースの忘れものなどございませぬように・・・

JAH ブレス U!