#3JAH loves I&I | world reggae reunion

world reggae reunion

レガエの残党(カリブのJA国&東洋のJA国)

御無沙汰しているうちに、youtubeが簡単に貼れるようになっていたアメブロ。 昔はなあ、いちいちyoutube立ち上げて、貼り方もちんぷんかんぷんで苦労したっけ。 一番最初に貼り付けに成功した時の感動と興奮は忘れがたい。 その記念すべき最初の曲は確かjah cure・・・だったかな。って、おいっ!憶えてないのかいっ!はははっ、そんなもんだよ人間って。 ♪人間なんてららーらーららら、らーら。(ヨシダのタクロウさん世代ならわかるよね)

 

 

ぃ え?jah cure貼らないのかって? 出てくるからそのうち。今日はまだ出さないよ。 闘うブログでもあるのよ、ここは。 Eテレつけたら、なんとかの名著という番組で資本論が取り上げられていたわ。100分で名著・・・だったかしらね。そうね、資本論も現代口語訳になればいいのに。なっても良いのよ!O月書店さんっ!あら、アフィリエイト無くなっちゃったのね。残念。 久しぶりに覗いたらナンカ売れていてドットマネーがいくらか入っていたのに。

え?できるの?カズチャン?今調べてくれてるの?目