どうも。

最近、僕がウォーキングに行くと、もれなく家族の誰かがくっ付いてきます、僕です。

健康にも良いし、まぁ一人で歩くよりは良いかな。

はい。

超田舎。


さて、そんな感じで普段ゲームをあまりやらない私ですが、今日はゲームについて。


これ凄く面白いです。

『ドラゴンエア』

ものすごく嵌っております。

なんか広告出てまして。


なんせ世界観が綺麗。

ストーリーも面白いと思う。


戦闘も簡単。

なんか一番最初に仲間になったエルフが超強くてお気に入り🧝‍♀️


こいつ。

攻撃力が凄いが防御力が低いのでヒーラーがいないとすぐにやられます。


基本的に脳筋な僕は戦士ばかりを仲間にします。

バトルメイドですぜ!

そう。

オートバトルなんで戦術がモノを言う。

配置とパーティーですね。




今もやってるけど、もともとPC版のディアブロをやってまして。
エイジ・オブ・エンパイアもやり込みましたね。

世界観が好きで。

これはアプリ版。



これは完全に脳筋。

ひたすらに剣を振る。

ただ、僕は一撃必殺より素早さを求めるので大体女キャラにします。

動きやすいんです。


良かったらお試しあれ。


なんだかんだでブラックスペシャルを入手しました。

ここでダサいとか言ってるのに…

アバンテ愛です。


僕の会社のデスク。

ドイヒー

分かる人には分かるパンツの履かせ方。

通る人通る人が頭を摘んで行くのでコーンヘッドみたいになっている。


俺よ、仕事しろよと思います。

はい。


入れました。

かっちょいい。