どうも。

昨日は午前中にコロナワクチン接種に行き、午後は仕事で例の公園に行った僕です。

無料でワクチン打てる最後の機会ですので。


来週は公園の記者会見らしいです。

スーツなんて前の会社では着てましたが、転職してからは入社式以来着てません…


さて、帰宅後に来ました関節痛。

ずっとファイザーですが、コミナティになって熱が出ます。

以前は肩が痛いだけだったのに…

昨日は大して眠れなかった。


朝起きて、とりあえずスタットレスの履き替えに。

武尊山が雪被り出したので。

自分で履き替えようにも副作用で関節痛と肩が痛くて腕が上がらない…

何とかタイヤを積み込みレッツゴー。

朝一に行ったのに順番で16:30ですって…

オートアールズに言ってやりたい。

朝、10:00時に来てタイヤ交換16:30ってどんだけ?

電話予約出来るようにしろよと言ってやった。

で、一度帰宅。

直接来ないと予約出来ないとかナンセンスでしょ?

ガソリン代返せ!!


で、無事16:30に車を預けてプラプラ。

17:30になっても完了連絡なし。

車の向きが変わってたから店員に聴いてみた。

すると…

『交換完了してますので締め付け確認の立会いお願いします。』

僕は言った。

「17:00には車あの位置にあったんですよ?もうとっくに終わってたんじゃないですか?」

「いくら忙しいとは言え指摘されないと動けないんすか?」

店員は『はぁ。』で終わった。

申し訳ありませんくらい言えよ。


コロナワクチンの副作用があったので自分でやりたくなかったけどこんななら自分でやっとけば良かったと思った。

体調不良だったのものあって機嫌が悪かったのもあるけどその対応はないよね。

もうオートアールズでタイヤ交換やメンテナンスは2度としない。


あと、待ち時間の間に店長の所へ行く。

ワークジャケットのコーナーが出来ていた。

僕の秘孔を突いてくる。

『ホアタァッ!』

RED CAPとWalls、CiNTASが熱い。

カーハートとディッキーズはもはや定番ですが。


パターソン・UTI社の作業服を購入した。

コロンビアの発掘事業を行う会社。

かっこいい。

ネームも入ってないから多分デッドストックであろう。


企業のHP。

かっこいい。


あと、adidasのコーデュロイジャケット。

スタジャンよりも作業服度が高い。

渋い。


仕事もそうだけど、普段から作業服しか着ない僕はイカれているヤツだと思う。

作業服は男の美学。

油に塗れて鉄を弄るのはとても楽しい。


因みに、こちらで紹介しましたNTN。

企業HP。

かっこいい。


ただ、オートアールズにこのステッカーがあった事だけは褒めたいと思います。

かっこいい。


京都機械工具と日本特殊陶業のステッカー。

沼る。

で、関節痛と再び熱が上がってきたので寝ます。

おやすみなさい。