どうも。

出張から戻りました僕です。

昨日無事引き渡し。

ありがとうございました。

来週からは地元沼田市でのお仕事。

俄然やる気がでる!


今日は朝から病院…

親父の診察と僕はインフルエンザの予防接種。

来週はコロナのワクチン接種。

やっぱり病院は慣れないよね。


と、いう訳で出張先で先輩に作ってもらったソフトクリーム。

凄くね?

絶妙な角度。


お土産の富士山コーラとサイダー達。

ラベルがかっこいい。


三菱パジェロのダカールラリー オフロードエキスプレス。

カラーリングといいこれが一番かっこいい。


あと、古着熱が復活しました。

最近、仕事に行く時着て行きます。


これはヘビーローテーションで着てます。

ディッキーズのカバーオール。

あったかい。


ベアリングメーカーNTNのブルゾン。

かっこいい。


フロリダ州立大学のブルゾン。

インディアンがかっこいい。


Primitiveのスタジャン。

スケーター🛹


これ見つけました。

ディッキンソン大学のカレッジスウェット。

リバースウィーブ。

ペイント汚れあるけど、破格で購入。


僕はそういう企業物やユニバーシティ的なやつが大好き。